人生の本番はこれからだろ?

やっと70歳になった。少し人生の何たるたるかが見え始めた。本番はこれからだよ。

復活、ポスト米英時代節

5・5に千代田区震源震度5とか馬鹿でも分かる政治地震である、やはり世界は日本人が仕切らなければ駄目なのである。
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/892.html

投稿者 ポスト米英時代 日時 2014 年 5 月 05 日 10:52:45: /puxjEq49qRk6

この広告についての詳細は
こちら

おじさんタグラグビー日本代表のトライゲッターとしてオールブラックス多摩川代表とワールドカップというかグランド使用権
を賭けて闘い奇跡の大逆転トライを決めた時にダイブというかすっ転んだだけだがつき指で集中治療室に運ばれて一命をとりとめた
のは僭越ながら世界にとって幸運だったがその後ギックリ腰やら足首の捻挫やら不治の病を併発していた事も見つかりやっぱり
ラグビーはワンカップを片手に見学するもので自分がやるものではないと孔子のように悟ったところだがしばらくパソコンを離れて
いたら平仮名も入力するのが苦痛になり上半身も下半身も筆を折るしかないと覚悟をしていた所にふざけた政治地震が起こり早朝
キャバクラに行く気が失せて筆をとっている次第である。
その上にもう大日本タグラグビー協会専務理事は私のような素人がやるべきではないと入院中に辞意を伝えたが顔から飛び込んだ
果敢なトライが観客の感動というか笑いを誘ったようで今度は名誉会長を引き受けて是非オリンピック種目になった7人制ラグビー
を育てて欲しいという事になり金メダルを目指してグランドに足を運ぶ予定だったが今朝の地震で家が倒壊したので今日は休ませて
欲しいと連絡を入れて時間をこじあけて書いているところである。
入院を機に久しぶりに真面目に仕事をしていた関係ですっかりくそ真面目な文章しか書けなくて恐縮だが工業技術の文書を読むつもり
で我慢して読んでいただけたら幸いである。
また上述のようにもう絶対タグラグビーはやりたくないが町内会のじいさんばあさん達にジャパンを背負ってくれと懇願されては
私も断る訳にはゆかず職場の方も消費増税のあおりで欠陥品を笑顔で売りつけるという以前のビジネスモデルが通用せず窓際族のエース
である私がテコ入れする必要がありお客さんを気分よく騙す営業方法を開発するまではこんな調子である。
雨も降ってきたようでタグラグビーをさぼったのは正解だったようだがこの雨もたぶん政治降雨である。
そういう訳で我が家の猫もなにこの不自然な地震はという顔をしているが猫にもばれるショックドクトリン詐欺はおしまいである。
この半年ウルトラマンのスぺシューム光線のようなもので楽に連中を退治できるものはないかと悩み続けなかなか名案が浮かばず
キャバクラのトイレで首を吊ろうとしたりした事もあったがやはり首を吊るならストリップ劇場のトイレにすべきではないかと思い
直し今日まで頑張ってきたが案外連中を無視して日本人一人一人がそれぞれやるべき事をやり触るべきは触るという当たり前の生活
をするという普通に優る知恵はなく連中もそういう相手が一番やりにくいようである。
そんな訳で相手を撹乱する事で人類を支配してきた馬鹿を倒すのは日本人の普通力とスケベ力であり迷わず日々の仕事をこなし生活
を楽しみ連中が自滅するのを待つ事である。
馬鹿は無視されるのが一番こたえるのであり日本人はただ存在するだけで世界をホッとさせる存在であり今日も車ではなく自転車かも
しれないがお刺身にタンポポをのせるような簡単なお仕事かもしれないが家も買えない結婚もできない給料かもしれないがいつまでも
こんな馬鹿げた時代が続く訳はないから歯を食いしばりというか歯にレバにらか青のりでもくっつけながら白い歯というか虫歯だらけ
の歯をのぞかせて笑顔で頑張る事である。
日本人がKYな感じで勤勉に働いている限り世界は大丈夫である。